So-net無料ブログ作成
検索選択

栩内香澄美(とちないかすみ)容疑者の会社はどこ? [ニュース]

「CHAGE and ASKA」のASKA(宮崎重明)容疑者(56)が17日、覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されてから数日ですが新たに共犯者の名前が浮上してきました。



その方の名前は、

栩内香澄美(とちないかすみ)



その方は一体どんな方なんでしょうか。

情報によると栩内容疑者は一般人で会社勤めのOLだそうです。

ですが自宅マンション東京メトロ・表参道駅から徒歩3分のマンションに住んでいるそうです。
とてもOLの給料では住めない所らしい。



そのマンションにASKA容疑者は頻繁に出入りしていたそうです。





気になる栩内香澄美容疑者の勤務先は噂では「メディカルアソシア」という会社という情報が、、


1985年4月22日設立
資本金:4億2000万
事業内容:人材派遣・人材紹介・再就職支援・アウトソーシング
拠点:8店舗


医療系の人材派遣の会社のようですね。
大きな会社です。



あくまでも噂なので真実は分かりませんけどね。



ですが、現在の報道状況ではビューティーサロン共同経営やモデル等のメイク、ネイルデザインが栩内容疑者の職業だったという噂もあります。



そうなると都内の高級マンションに住める理由が分かりますね。


後者の情報の方が濃いと思われます。










一人が捕まれば次々と逮捕者が発見されてしまうんですね。
今はインターネットでどんどん情報が流れてあっというまに世間に情報が広がってしまう。

恐ろしい世の中です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。