So-net無料ブログ作成
検索選択

岩清水梓 結婚 アジアカップ優勝で決意か!? [エンタメ情報]

5月25日、なでしこジャパンが2014年のアジアカップで初優勝しましたね。


決勝のオーストラリア戦、前半戦で岩清水梓選手がヘディングでゴール!!

先制点をゲット!!


後半戦はオーストラリアに攻められる場面も数多くありましたが、岩清水さんがゴールを決めた1点を日本は死守して決勝でオーストラリアを破り優勝!!


なでしこジャパン強いですね!









決勝戦で優勝の決め手になった選手といえばもちろん岩清水梓選手



とりあえずプロフィールです。

11326_ext_03_0.jpg

名前:岩清水梓(いわしみずあずさ)
生年月日:1986年10月14日
身長:162cm
体重:53kg
血液型:A型
趣味:ミーハー
特技:バスケットボール、サッカー
所属チーム:日テレ・ベレーザ
ポジション:ディフェンス
出身:岩手県岩手郡滝沢村
学歴:日本女子体育大学



そんな岩清水選手には彼氏がいるそうです。

現在はまだ付き合っているので結婚はしていないそうです。



なぜ彼氏がいるのが発覚したのかというと、実はテレビで下記のようなやりとりがあったそうです。


スッキリ!!」という番組で、加藤さんが岩清水選手に彼氏の存在を聞かれた時に、


「はい、います。ウソをつきたくないので」


と彼氏がいる事を正直に話したそうです。

そのお付き合いしている方とは2011年から付き合っているそうなのでもう3年くらいになりますね。



今回のアジアカップ優勝で岩清水選手も一段落して彼氏との結婚もありえるんではないでしょうか?

年齢も28才と結婚を考える年齢でもありますし可能性は意外と高いかもしれません。


とにかくアジアカップ優勝おめでとうございます!!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。