So-net無料ブログ作成

藤本美貴が産後ダイエットで-14kgも痩せた方法 [テレビ番組]

元モーニング娘であり品川庄司の庄司の妻の藤本美貴は今年3月に第1子を出産したばかり。
そんな藤本美貴には別の顔が!?

65240_200904150445945001239779040c.jpg

ヨガ教室の講師!?


なぜ?



以前、藤本が産後ダイエットにて-14kgもの減量に成功したとの記事が!!


低炭水化物ダイエット(返金保証付き)

妊娠によって体重が増え出産後もなかなか体重が落ちなくなり、出産前と産後ではかなり体型が変わってしまう女性は多いそうです。



藤本さん自身も産後前と産後では14kgも体重が増えてしまってダイエットの為にランニングなど運動して減量を頑張っていたそうですが結局続かなく諦めてしまったそうです。


そこで藤本さんが出会ったダイエット法「グラビティヨガ」である。



グラヴィティヨガの「グラヴィティ」とは、「重力」のこと。



このヨガは、自分の体重を利用して、身体に負担をかけずに効果が得られるようです。

「アングルドボルスター」と呼ばれる専用ヨガ枕に、身をゆだねるようにポーズをとるのもポイント。
自分の体の重みでボディメイキングする。



ちょっとよく分からないですね 笑












でも-14kgダイエットって凄いですね。


しかも1ヶ月目で-4kgも痩せてしまう程効果があったそうです。



ヨガって汗が尋常じゃなく出るので痩せるんでしょうね。

産後の体重増加によるダイエットでお困りの方は結構多いでしょう。



藤本美貴さんの友人の小倉優子さんとか、ほしのあきさんとかにも当時はどうやって痩せたのかって聞かれて驚いていたそうですよ。



確かに-14kgのダイエットとなると見た目のスタイルが全く変わってしまいますからね。

今話題のダイエット法「グラビティヨガ」は注目されそうですね。


低炭水化物ダイエット(返金保証付き)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。