So-net無料ブログ作成
検索選択

川栄李奈と入山杏奈の入院した病院の場所はどこ? [ニュース]

AKB48メンバー、川栄李奈、入山杏奈が岩手県滝沢市で行われたAKB48の握手会イベントでノコギリ男に襲われ、


川栄李奈:右手親指の骨折と裂傷

入山杏奈:右手小指の骨折と裂傷


の怪我を負った事件で二人は病院にて手術を行い無事、26日に退院した。

b2fc7b41.jpg


二人が怪我を負って搬送された病院は盛岡市内にある同県高度救急救命センターだそうです。


二人とも骨折と裂傷って結構大きな怪我ですよね。
しばらくは自宅で安静にするんでしょう。



それにしても物騒です。


会場の警備状況などが甘かったんですかね?

当日は入場の際、金属探知機などで検査は行われていなかったようです。

今回の事件で今後の握手会の警備はかなり厳しくなるはずです。









犯人は洋服の中にノコギリを隠し持っていて急に襲ったそうですが動機としては「誰でも良かった」などと発言をしているので川栄李奈さん、入山杏奈さんに対しての特定した犯行ではなさそうです。



とうとう握手会のようなアイドルと簡単に会えて交流出来る場所で事件が起きてしまってとても残念。


犯人はAKBのファンの方や頑張っているメンバーの事を少しでも考えてあげればこんな残念な事件は起きなかったではないでしょうか。


一時的な感情の判断で人を傷付ける事だけは許されない行為ですし犯人にはしかっりと罪を償って頂きたいですね。






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。