So-net無料ブログ作成
検索選択

勝又拓哉(かつまたたくや)の学歴とプロフィールは? [ニュース]

平成17年12月に栃木県今市市で小学1年の吉田有希(よしだ ゆき)ちゃん、当時7才が下校中に何者かに連れ去られて茨城県内で遺体が発見された事件。

茨城両県警は6月3日に栃木県鹿沼市の30代の男を逮捕した。



その逮捕された男は、

名前:勝又拓哉(かつまたたくや)
年齢:32才
職業:無職







勝又容疑者は1月29日にこの殺害事件とは別の事件で逮捕された。
容疑は偽ブランド品の販売「商標法違反」で栃木県警に現行犯逮捕されたそうです。



その後起訴され、今年の2月中旬ごろ県警の調べに対して吉田有希ちゃんを連れ去って殺害したことをほのめかす供述をしたそうです。


その発言を追求し勝又拓哉容疑者を犯人と断定して逮捕した。



なぜ偽ブランド品の逮捕から有希ちゃん殺害につながったのかは不明ですが、、
警察の取り調べの凄さってやっぱりすごいですね。




そして勝又拓哉容疑者って一体どんな人なんでしょうか。



学歴は?



・今市市立小学校出身(栃木県日光市今市)

入学当時からではなく転校生としての編入だそうです。
後に吉田有希ちゃんが通う学校です。


そして勝又容疑者は一度台湾の学校へ


1996年8月に台湾の学校から今市市立中学校に転入



勝又拓哉容疑者は台湾と日本のハーフだったんですね。


幼少期の転入などは精神的にも問題を抱えてしまう子供も多いようですね。



でも今回の事件で犯人が捕まって良かったです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。