So-net無料ブログ作成

勝又拓哉(かつまたたくや)の学歴とプロフィールは? [ニュース]

平成17年12月に栃木県今市市で小学1年の吉田有希(よしだ ゆき)ちゃん、当時7才が下校中に何者かに連れ去られて茨城県内で遺体が発見された事件。

茨城両県警は6月3日に栃木県鹿沼市の30代の男を逮捕した。



その逮捕された男は、

名前:勝又拓哉(かつまたたくや)
年齢:32才
職業:無職







勝又容疑者は1月29日にこの殺害事件とは別の事件で逮捕された。
容疑は偽ブランド品の販売「商標法違反」で栃木県警に現行犯逮捕されたそうです。



その後起訴され、今年の2月中旬ごろ県警の調べに対して吉田有希ちゃんを連れ去って殺害したことをほのめかす供述をしたそうです。


その発言を追求し勝又拓哉容疑者を犯人と断定して逮捕した。



なぜ偽ブランド品の逮捕から有希ちゃん殺害につながったのかは不明ですが、、
警察の取り調べの凄さってやっぱりすごいですね。




そして勝又拓哉容疑者って一体どんな人なんでしょうか。



学歴は?



・今市市立小学校出身(栃木県日光市今市)

入学当時からではなく転校生としての編入だそうです。
後に吉田有希ちゃんが通う学校です。


そして勝又容疑者は一度台湾の学校へ


1996年8月に台湾の学校から今市市立中学校に転入



勝又拓哉容疑者は台湾と日本のハーフだったんですね。


幼少期の転入などは精神的にも問題を抱えてしまう子供も多いようですね。



でも今回の事件で犯人が捕まって良かったです。


カラテカ入江が小澤真利奈 フライデー デート [芸能人 彼女]

カラテカの入江慎也が週刊誌で女優の小澤真利奈とのデートがスクープされた。



入江さんは報道陣から関係を聞かれ入江さんは交際を否定し友達だと言ったそうです。

そのデートスクープにより小澤真利奈さん側の事務所にすごく怒られたみたい。




入江慎也さんと小澤真利奈さんがデートスクープされた場所は東京・恵比寿のラーメン店だそうですね。
濃厚なスープが売りのラーメン店。



そのカラテカの入江さんとのデートスクープされた小澤真利奈さんってどんな方なんでしょうか?

【プロフィール】
E784A1E9A18C-bacb1.jpg

名前:小澤 真利奈(こざわ まりな)
生年月日:1985年8月23日
年齢:28才
身長:160cm
血液型:A型


小澤 真利奈さんの小澤って「おざわ」ではなく「こざわ」って読むんですね。
珍しくないですか?



あと身長が160cmって背が高いですね。

入江さんはあまり身長が高いイメージはないんですが、、









そこでカラテカ入江さんのプロフィールです。

E784A1E9A18C1-71796.jpg

名前:入江 慎也(いりえ しんや)
生年月日:1977年4月8日
年齢:37才
身長:158cm
血液型:O型


小澤真利奈さんと入江さんの身長差は12cmですね。
二人で歩いてたら逆に目立ちますね。



ここまでは二人の簡単なプロフィールでしたが、さらに気になるのは小澤真利奈さんが女優としての作品ですね。



私はあまり知らなかったので調べてみました。

そこで気になったのが小澤真利奈さんのCMです。


CMで有名なのは「アメリカンホームダイレクト」のCMだそうです。


残念ながら、動画を探したんですがみつかりませんでした。


CMの他にも映画なども出演しているそうです。

「着信アリ」

「ハウス食品」CM

「ロッテ」CM

などです。

入江さんと小澤さんの今後か気になりますね。

でも身長差とか関係ないんですね。
入江さんのナンパは芸能界でも有名です。

入江さんのナンパ術が気になります。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。