So-net無料ブログ作成
検索選択
いいとも 最終回 ブログトップ

いいとも 最終回 さんま ダウンタウン ウンナン とんねるず ナイナイ 爆笑問題 共演!! [いいとも 最終回]

笑っていいともが最終回を迎えもう数日が経ちました。
お昼の12時からと言えばタモリさんの「笑っていいとも」

32年という超長寿番組が終わるというのはとても寂しいです。

その、3月31日のいいともの最終回で大御所芸人のありえない共演がとても話題になりました!!


私も番組を見ていて正直これは凄すぎると思い一人でテレビに釘付けでしたよ。

だって、、、

タモリさん、さんまさん、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、爆笑問題、ナインティナインの共演ですよ。
共演.jpg


今のテレビでは絶対ありえない共演です。
さすが「いいとも」!!

最終回にふさわしい共演!!



その流れは、、、


・まずはタモリさんとさんまさんが話す。

・ダウンタウン 登場
(さんまさんが喋り過ぎてかなり待たされたと、ダウンタウン笑いながら怒る 笑)

・ウッチャンナンチャン 登場
(松本、「ネットが荒れる」発言 笑)

・とんねるず 登場
(やはりさんまさんのせいで待たされとんねるずの石橋が怒る 笑。
ダウンタウン松本、この共演に「ネットが荒れる」連発!!
この「ネットが荒れる」と言うのは共演者同士の不仲説が有名なので松本が言っていたのでしょう!!)

・爆笑問題 登場
(またダウンタウン松本が「ネットが荒れる」連発 笑)

・ナインティナイン 登場
(爆笑問題のすぐ登場しました。)


タモリ、さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、ナインティナイン、爆笑問題のテレビ越しの絵は凄すぎる。

この数分だけで共演者のギャラはいくらになるんだ!?って一人で思ってました。笑

全員ギャラ無しでタモリさんの為に最終回に来てくれたならめっちゃ格好いいですけどね!!



それ以前にこのメンバーが集まるのは、やっぱりタモリさんの人徳だってSMAPの中居君が最後に言っていました。

確かにその通りだと思います。
手折り 胴上げ.jpg



32年間、月〜金まで毎日お昼の顔として仕事をしてきたタモリさん。


ですが、一般人だって毎日仕事をするのは当たり前の事です。
タモリさんよりもっと働いている人は世の中には沢山います。

私の観点から話しますと、この「笑っていいとも」はタモリさんにとっては就職先だった。
[株式会社 笑っていいとも] とでも名付けましょう 笑

で、32年間働き3月31日付けで会社を定年退職する。


そんな感覚です。


私も会社員です。
月〜金まで働き社員や先輩、上司に毎日会います。

タモリさんも月〜金まで毎日テレビ越しに会いました。

そんな毎日会ってた人が定年退職する。ってなるとやっぱ寂しいですよね。


会社にいても誰かが退職すると聞くと話題になります。

タモリさんの場合は一般人とは知名度が違います。
全国民が知っている、(株)笑っていいとものタモリが退職するってなったらそりゃ大騒ぎですよ。

だから32年間タモリさんにお世話になった人達が駆けつけて、タモリさんの退職祝いをしたいからあれだけ凄いグランドフィナーレを迎えられたんじゃないかと思います。

本当に32年間おつかれさまでした。


それにしても凄い共演でした 笑







いいとも 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。