So-net無料ブログ作成

ASKAと栩内香澄美(とちないかすみ)容疑者の毛髪から陽性反応 [ニュース]

覚せい剤取締法違反と麻薬取締法違反で疑いで逮捕された「CHAGE and ASKA」のASKA
の毛髪鑑定の結果が出た。



ASKA容疑者と栩内香澄美(とちないかすみ)容疑者の毛髪からはMDMA成分が検出されたそうです。



これで薬物使用に関しては完全に否定出来なくなってしまいましたね。



そもそもなぜ毛髪鑑定までの捜査を行わないといけなかったのか?



基本、覚せい剤の使用が発覚してから4〜5日以内でしたら尿からの薬物使用反応が検出されるらしいんです。



ですが4〜5日過ぎてしまうと薬物反応が出ない。
これでは薬物使用の完全な証拠が掴めないですよね。



ASKA容疑者の場合は尿検査でも反応が出てるんですけどね。



今回の毛髪鑑定は徹底的に調べてやるって感じで調べたんでしょうね。



毛髪鑑定は、髪に蓄積する覚せい剤の成分を検出するため、かなり長い期間での覚せい剤の検出が可能だそうです。



さらに!!



髪は毎月1センチ程の伸びるので髪がどの位置から覚せい剤の反応が出たかによって使用していた時期や期間を予想出来るそうです!!


これには驚きですね。




尿検査で薬物使用がバレて、毛髪検査で使用時期、期間がバレてしまう。

本人がいくら否定してもすぐに全てバレてしまうって事ですね。



今の警察の鑑識ってすごいですね。



ASKA容疑者も栩内香澄美容疑者も早く全て自白してしまった方がいいんではないでしょうかね。

石川遼がメモリアル・トーナメントでダブルボギー [ニュース]

石川遼が5月30日のメモリアル・トーナメント(オハイオ州ダブリンのミュアフィールドビレッジGC(パー72))でダブルボギーを出した。


【石川遼プロフィール】

89449_600400-300x200.jpg
名前:石川 遼(いしかわ りょう)
生年月日:1991年9月17日
年齢:22才
身長:175cm
体重:72キロ
血液型:O型
利き手:右


【メモリアルトーナメント情報】

開催年度:2014年
開催期間:2014年05月29日~06月01日
開催コース:Muirfield Village Golf Course
賞金:$6,200,000







5月30日のメモリアル・トーナメントの第2ラウンドでは、1イーグル、4バーディー、3ボギー、1ダブルボギーの71で回り、通算1アンダーとなった。

14、16番でバーディーを奪いスコアを伸ばした。
だが、最終18番でダブルボギーを叩いてしまったそうです。

ダブルボギーは痛いですね。

メモリアル・トーナメントでは良い成績で結果を残して欲しいです。

期待してますよ〜


飛距離が伸びない、ゴルフが上達しない理由はいたって簡単!
年齢、パワー、運動神経、経験年数、センスは一切関係ありません。
↓ ↓
体幹トレーニング ゴルフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。